わらべ

殺人容疑の女の子たち アクリル板越しからでも色気が伝わってくる彼女は風俗嬢らしい。それもサキュバスの。 なんとも情けないような話だが、風俗嬢の彼女と行為を致して死んでしまったらしい。 もちろん死ぬと分かっていていわゆる本番行為をした彼女に非はあるが、サキュバスとすれば精を搾り取られて死ぬというのは最早一般常識だ。 つまり彼女が100%悪いのかどうかという話だ。 「私、ちゃんとサキュバスだって伝えてたし、本番行為もダメって言ってたのに。したがったのは相手なのよ。彼、自殺願望でもあったのかしら〜?」 うふふ、と楽しそうに笑う彼女の手首には無数の切り傷があった。 悪魔という種族がいる。サキュバスの彼女もそうだし、数こそ少ないが他の種類の悪魔もいる。 ただ、本能的になのか周りからは浮いていて、嫌われやすい。 好き好む人もいるが、大抵は変わり者だ。 「望んでこんな風に生まれたわけじゃないのに世の中は理不尽だった。私にはずっと居場所がなかった。死んで償えというなら喜んでそうしたい」 そう言ったのは彼女らしい。 また公判を重ねるうちに相手の男に無理矢理襲われたのだということがわかり、彼女の罪は軽くなった。 喜んでいたのかそうじゃないのかは分からないが、最後の判決を聞く彼女は随分とやつれていた。 リスカ跡ありのメンヘラ風俗嬢
2件

この投稿に対するコメントはありません