貧乏神

セージの葉について
自分もセージの葉で浄化?みたいなのしたいのですが、ネットで調べたところ素人が興味本位やむやみやたらと焚き上げたらダメみたいなの書いてて諦めてるんですけど、どうしたら良いのでしょう(´・ω・`)? また焚き上げする日にちとか決まってますか?
1件・2件
コメントありがとうございます😊 私はネットで調べた事はなくて、ババ様の娘さんに教えてもらってやっているだけなんです。 ですので詳しい事は分からないのですが、今まで何度かセージの葉を焚きましたが、特に悪いことが起きたりとかしていないですし、気持ちが楽になることの方が多いです。 石のブレスレットをつけている友達は、普通にセージの葉を燃やして浄化したりもしているので大丈夫だと思います。 突然ですが占ってもいいですかの星ひとみさんも、占いをする前に場所を浄化しているのかセージの葉を焚いているので、日にちが決まってるとかはないと思いますよ。 自分が体調悪いなとか嫌な場所に行ったなと思った時に焚けばいい
3件1件
ためになりました(꒪˙꒳˙꒪ ) ありがとうございました(*'∀'人)
1件

/1ページ

1件