村尾守彦

心不全で死にそうになりました 身体中穴あけてチューブいれて 入院してます、
45件・33件
ええぇ大丈夫ですか!? お大事にして下さいね💦
3件
大変……!くれぐれもお大事にされてください。。。
1件
それは大変でしたね。一日も早い回復をお祈りしています
1件
ええええ!!!お大事になさってください💦
1件
えぇ?大丈夫なんですか?
1件
なんと!どうぞお大事になさって下さい 早く良くなりますように。
2件
大丈夫ですか?! お大事に!
1件
わわわ! とにかく治療に専念してください!
2件
しっかり治療に専念してください。 ただの体調不良かと思っていたので、ビックリしました! エブリスタでの執筆は、心身ともに余力が出てからにしていただいて。治療が滞りなく進むことを願っております。
1件
一日も早いご回復お祈りしております。
1件

/4ページ

33件