赤星 治

えー……(~_~;) かなり長い間、エブリスタでの執筆をしてこなかった困った奴ですが、本日よりぼちぼちと投稿して行こうと思います(;一_一) こんな、ほったらかし人間の作品に、これまでスターやペコメを下さった皆様、大変ありがとうございます。 今回からの活動再開にあたりまして、これからは妄コンではなく、出来るだけ中編小説に挑戦しようと思います。(時々、妄コンに走るかもしれません) 深い理由は御座いません。中編、長編に慣れようと思ってのことです。 現在、noteの方でも小説を投稿しております。宜しければ、ご覧いただけましたら幸いでございますm(__)m では、本日投稿致しました作品は↓こちらです。 https://estar.jp/novels/25834484 テーマ・対価/代償 用作品です。 一から三日で一話分を投稿する予定ですので、よろしくお願いいたします。
7件・3件
僕もです^ ^ 妄コンは得るものが少ないのでこれからやっと重い腰を上げて長編に絞ります。 これからもよろしくお願いします٩( 'ω' )و
1件2件
あー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.コメントが、凄く嬉しいです。 箸にも棒にもかからない短編を書き続けてましたが、短編でも得るものはありました。 今度は、作家を目指して長編を書き続けていこうと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ 馬謖さん。これからもよろしくお願い致します。 そして、お互い頑張りましょう(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

/1ページ

1件