僕もです^ ^ 妄コンは得るものが少ないのでこれからやっと重い腰を上げて長編に絞ります。 これからもよろしくお願いします٩( 'ω' )و
1件2件
あー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.コメントが、凄く嬉しいです。 箸にも棒にもかからない短編を書き続けてましたが、短編でも得るものはありました。 今度は、作家を目指して長編を書き続けていこうと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ 馬謖さん。これからもよろしくお願い致します。 そして、お互い頑張りましょう(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
ですです。 語弊があるのでいつまでも妄コンにしがみついてる必要はない。にしときますw もちろん短編を書くこと自体で力がつきます!^ ^
1件

0/1000 文字