凪瀬夜霧

クラゼロが甘々だorz 「(果物)食べさせてくれ」と言ってあーんを要求するクラウルとか。 ゼロスの寝顔を横に見ながら本を読むクラウルとか。 手を繋いで拒まれない事が嬉しいクラウルとか。 お前、どんだけ嫁好きなんだよ! そしてゼロス、抵抗できてないよいつも以上に! なに旦那の顔の良さに焦ってるの! 元から顔がいいよあいつ! ラフな格好や普段は見せない仕草にドキドキしっぱなしじゃん! こんな様子でどうするんだろうな、お前達。バ カップル一直線じゃないか。
18件・6件
フヘヘ(人*´∀`)。*゚+ という笑いしか出ない。ニヨニヨ
1件5件
サマーバ カンス中ですが、もう砂糖に蜂蜜ぶっかけたくらい甘いです。 ちょっと胸焼けしそう(^_^;) 思えばクラウルの母に会いに行った以外は二人で旅行の経験がない二人。 この状態のクラウルをファウスト達が見たら大笑いしますよw
1件

/1ページ

1件