西 東

もやもや。
後味のなんとも言い表し難い、もやもや感が凄かったです。 派手さはなく地道さがきちんと書かれているのですが、先野のキャラクターが独特なためか些細なことにちょっとずつ笑わされますね。 出で立ちはともかく、真面目に仕事をしている人だと思っていましたが、今回は少し旨味を味わえるように立ち回っていた辺りの人間臭さが良かったです。 しかし相変わらず二つある答えには悩まされますし、特に今回は読後に残る奇妙さが本当に強烈でした。
1件・1件
レビュー、毎回、ありがとうございます。 だんだんオカルトのネタがなくなってくるんじゃないかと心配しながら、ここまで17本も書いてこれました。 が、今後はSFよりホラーになってくるのかなー、と思ったり。 探偵が出てくるのでミステリーのジャンルを選んでますが、なんかジャンル詐欺みたいで、でもホラーかというと、そこまでではないし、難しいところです。 ネタが思いついたら、わりとすいすい書けてしまうので、先野と三条のキャラクターを壊すことなく、今後も続けていこうと思います。 次はどんなテイストになるか、僕自身、楽しみにしています。
1件

/1ページ

1件