こんばんは! このところ、小説の書き溜めを行う時には、エナジードリンクを飲むようにしています。 頭が冴える……ような気がするだけではありますが、少なくとも、眠気に襲われる事はないですね(^^) 長編おにショタBL小説『ショタっ娘のいる生活』(全年齢対象) 先ほど、1件の投稿を行いました。ぜひ読んでくださいませ! https://estar.jp/novels/25595411 『デパートを満喫しよう!(3)』は、ミオちゃんが気になっているおもちゃを買ってあげたいお兄ちゃんが、いかに気を遣わせずにプレゼントできるか奮闘するお話です! いろんな言葉を並べる中、ちょっとした爆弾発言も飛び出して……(*^^*) 次回更新は、6/14の夜になる予定です。どうぞよろしくお願いします!
4件

この投稿に対するコメントはありません