『iqqo ⇆ zozo(イッコ・ソソ)』  54「一五〇万回再生ごときで普段来てないFPSに来てんじゃねえよ」を投稿 コロナ解決のため、オタクの人たちが バブルへ行くタイムトラベルものです。 ―――― きのう、ホームのFPSにログインしたんです、FPS。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでサーバーが重たいんです。 で、よく見たらなんかニュースサイトに、例の大正島事件の動画が一日150万回再生とか書いてあるんです。 もうね、あ ほかと。バ力かと。 おまえらな、一日150万回再生ごときで普段来てないFPSに来てんじゃねーよ、ぼけが。 なんか親子連れとかもいるし。一家4人でFPSか、おめでてーな。 よーしパパ、マシンガン撃っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。 おまえらな、ハンドガンやるからその席空けろと。 FPSってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。 クロスファイアで、向かいあって撃ってる味方をチームキルしていつケンカが始まってもおかしくない、 撃つか撃たれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供はすっこんでろ。 で、やっとサーバーが軽くなったかと思ったら、隣の奴が『ロケットランチャー撃ちてえ』とか言ってるんです。 そこでまたブチギレですよ。 あのな、ロケランなんてきょうび流行んねーんだよ、ぼけが。 得意げな顔してなにが、ロケラン撃ちてえ、だ。 おまえは本当にロケットランチャーを撃ちたいのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。 おまえ、ロケランって言いたいだけちゃうんかと。 FPS通の俺から言わせてもらえば今、FPS界隈での最新流行はやっぱり、 ナイフキル、これだね。 相手の背後にまわって一撃必殺。これが通の立ちまわりかた。 ナイフってのは弾切れがない。そん代わり威力は最弱。これ。 で、敵の後ろからアサシンのように忍び寄ってヒットアンドアウェイ。これ最強。 しかし襲撃に失敗すると次から相手にマークされるという危険もともなう諸刃の剣。 素人にはおすすめできない。 まあ、おまえらド素人はアサルトライフルでも撃ってなさいってこった。 https://estar.jp/novels/25639201/viewer?page=54 ―――― 物語はまだ序盤。追いつくなら今! 乗るしかない、このビッグウエーブに……!
3件

この投稿に対するコメントはありません