一連の流れから、twitter 経由で「謎の女」にお星様をいただいたものと推察させていただきました。本当に感謝です。  ずっと、公開初日はそのカテゴリーのトレンド一位をキープしております。  今回、ちょっと危なくなりヘルプを要請させていただきました。  過去に自分が投稿した分析で、日間トレンド一位は、ファンタジー、ヒューマンドラマは、1日でスター40-50。その他は一日でスター30と読んでおります。このところ、投稿すれば、30は超えていたので、気にしていなかったのですが、今回、ちょっとヒヤリとしました。  本当のところは明日になってみないとわかりませんが本当に感謝です。ありがとうございました!
1件・2件
はじめまして!! お粥と申します。 ご推察通り、Twitterでお見かけ致しましてご訪問させて頂きました。 普段からホラー好きでもありますので、少しずつ読ませて頂きたいと思います。 ヘッダー、アイコンの猫ちゃん可愛いです!!
1件1件
ありがとうございます。😭 よろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件