グレコさん!! むっちゃこんばんわ✨ 雪!!!こっちはまだ風花程度ですが、今年は暖冬ちゃうかなぁとか悠長な事考えてたら、うっわ寒ッ((⛄️))って急になったので、しかも年末の寒波。停電とかなってはる所もあるので文句ばっかり言うてたら申し訳ないですよね😅 京都行きたかった…😩グレコさんにも久し振りにお会いしたかった!! またの日の再会を楽しみにしてます。 まずは今年を無事に乗り切って、グレコさんご家族皆様のご健康とご多幸をお祈りしてます🐱
1件
コチラこそ、フォロー有り難うございます!!(*´∀`*) まだまだホンマに勉強しないと恥ずかしいのですが、チマチマと頑張って描かせて頂いてます✨ 遅読ですが💦江夏様の作品にお邪魔させて下さい!! ヨロシクお願い致します。
@五丁目光佑様 こんばんは。 明けましておめでとうございます、 お粥と申しますm(_ _)m コチラこそ、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。 愉怪屋様のお陰でまた新しい出会いを頂き、表紙を書かせて頂く機会を頂き感謝です(^人^) 一生懸命頑張りますので、ヨロシクお願い致します。
1件
大変大変夜分に失礼致します💦 はじめまして、お粥と申します。 この度はTwitterまでフォローして頂き重ねて感謝です。 今野様のイベントのお陰でご縁を頂きまして、拙作を表紙にして頂きとても嬉しい気持ちと感謝でいっぱいです。 心からありがとうございます✨ 当然ですが、今野様の小説をイメージして生まれているイラストですので、 色やレイアウトとかを多少ですがカスタマイズさせて頂き、郷海様の小説のイメージにあった表紙に近づけさせて頂く事が可能かもしれませんので、もしこういうのが良いとかご希望があれば遠慮なく仰有って下さい。 長文失礼致しました。🌃
1件2件
@新開水留:『目眩門』無事完結いたしました。 たくさんのスター、そしてコメント、本当にありがとうございました。 シリーズ最初期から登場している幻子を主人公に据えて、それこそ『文乃』から発揮されていた頭抜けた霊能者としての才覚が一体どこから来るものなのか、そこに焦点を当てて書きました。ずっと書きたかった。 天正堂開祖の流れを汲む三神三歳の血でもなく、文乃の血を引く新開とも違う。なのに何故彼女は神の子と呼ばれて霊能者の頂点へと君臨したのか? ……いかがでしたでしょうか。 本当は最初の構想でいくと、終門の穢れはもっと日本全土に散らばる大災害として描くつもりだったのですが、それをやるならやはり新開水留を真ん中に置いて書きたいと思ったのと、今回はホラー的怪異譚よりも幻子という人間に光を当てるつもりだったので、スケールを少し狭くしてみました。 狼狽え、取り乱す幻子の新鮮なこと。そして相変わらず新開の暑苦しいことよ。でもまあこれこそが、彼ら彼女らの生き様なのでございます。 しかし、一旦このシリーズから離れると宣言しておきながら新しい登場人物を出すという暴挙。山田も珊瑚礁男も辻くんも郡さんも個人的には大好きです。また会いたいと思いました(笑)。 そして、次回作も準備中でございます。 いやー、枯れない才能が怖いね(大嘘)。 しばしご休憩いただきまして、またまた宜しくお願いいたします。 『目眩門』、お疲れ様でした。 新開でした!
お粥
お疲れさまでした✨ 完結するという事は、いつものロスがやって来るという事なのですが…(´TωT`) 新キャラではやはり郡さんのインパクトがむっちゃ凄かった!! 次回作でまた、新開さんや幻子さん文乃さん一休さんにお出会いしたいです。
2件1件
ホリホリさん!!こんばんわ✨ むっちゃ感謝ッス!! (*´▽`*)ゞ 暑いわ、お絵描きの時間がなかなかとられへんわ、思ったイラストなかなか描けへんわとかとか、もうイライラするんですがまぁしゃーないなと開き直ってチマチマ描いてます🌻 これからまだまだめっちゃ暑いんですが、どうか体調にお気をつけて下さい。Twitterでもまたまたヨロシクです(*´∀人)
1件
開催までホンマにいろいろあって、コロナのせいで東日本大震災の復興をアピールするんはどうなってるん!?とか、 オリンピック反対してた人達の掌返しももやっとするし(-_-#) でも選手の人達のインタビュー聞くと、自分も頑張らへんとアカンって👊✨なってます(´▽`) グレコさんも、キャラちゃんも、娘ちゃんもご主人もどうかご自愛下さい!! 新作むっちゃ楽しんで読ませて頂いてます。ラブコメサイコー😍💓💓
1件
ヨロシクヨロシクッス‼️(*´▽`)
1件
お疲れ様でした✨ 毎回必ずラストを早く知りたいと思いつつ、終わってしまうのが惜しくてまだ終わらんといて~と、ウラハラな気持ちになりながら読ませて頂いてます。 何かがまた起こりそうで不安な感じを抱えつつ、でもいまはこのラストの余韻を楽しみたいと思います!!
1件1件
わーい!!✨ヾ(´ー`)ノ モルガさんお元気ですか!? 怖い病気がむっちゃ流行ってしまってなかなか収束しませんが、モルガさん、ご家族皆様もどうかどうかお気をつけて下さいね~ヾ( ゚д゚)ノ゛ いつもむっちゃありがとうございます✨(^人^)
1件
んばさん こんばんわ✨<(_ _*)> 多分ね、 新規の人とかどうやってイラスト見に行けば良いかも解らないと思うんですよ(/ー ̄;) 自分も迷子になりますから、いまだに(笑) リニューアルされてからですよね?他の小説サイトとの差別化で辛うじて残した的な印象感でしたもんね? まぁ、嫌ならどうぞ他行けば!?イラスト専はどっちにしてもエブにはイランしって事なんでしょうけども。 新作描いてもイラストだけだったら自分動かないとフォロワーさんに通知方法が一切無いというね( ;`Д´)(笑) ただ、素敵なクリエ様とのご縁を頂けた事はホンマにエブに感謝してますが✨✨ヾ(´ー`)ノ
ありすさん\( *´ω`* )/ Twitterで呟いたほうが良いのか、エブのが良いのか迷った末のエブです(笑) 去年も、ええのかな?ええのかな?自分も呟いたほうがええのかな?って思ってるうちに載せられなかったので←変なところが融通が利かない。決断鬼遅い。 今更ですが、去年と纏めて載せてみました✨ 自分が品というか、絶対描けない世界観がありすさんのイラストの中にあるので、( ´Д`)はぁ…とまた項垂れつつ拝見して居ります、はい。 今後ともどうかヨロシクです ヾ(´ー`)ノ
1件
@お粥:夜分に失礼致します 大変ご無沙汰致しております。 お粥です(*・ω・)*_ _) コロナ、収束全くしそうも無いし。 ワクチン接種済んだ友人の話を聞いて余計に不安になりつつ、でも早く打てるものなら打ちたいなとかウラハラになりながら、 やっぱり自分の身は自分で守るしか無いねんなと、コロナ渦何とか凌いで頑張らへんとアカンなと気持ちを引き締めて居ります。 そしてそしてそしてご報告です✨✨✨ 藤白 圭様 座長、 愉怪屋様主催『愉怪屋杯』 感謝感激、奇跡的に幸運に第1回、第2回と参加させて頂いて居ります。 小説もさることながら絵師様も凄い方ばかりなので、自分がこんな宣伝してええんかな!?とたじろいでたのですが、イラストはタイムラインには載らないので(なんでやねん💢( ̄皿 ̄;;)思い切って宣伝させて頂きます!! https://estar.jp/pictures/25818801 https://estar.jp/pictures/25818792 愉怪屋杯、第2回テーマ『運命』 ジャンルは恋愛・コメディー。 むっちゃ素敵で素晴らしいアンソロジー本なので是非とも是非ともお手に取って読んで頂きたいなぁと!! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 愉怪屋様、詳しい情報はコチラをcheckです(σ´∀`)σ→https://estar.jp/novels/25315852 ヨロシクお願い致します✨
お粥
わーい!! あざざーッス!!✨✨ てか、いつかいつかいつかいつか 彌砂さんの作品の表紙描かせて下さ~い←反則のドサクサ(笑) ヾ(´Д`*)
チッす!!(*゚ー゚)ノシ イヤ、自分、強非になったの読んだ事ありますが←つまり強非くらう一瞬前?笑 なるほど、ここまで書くと強非になるんかねってくらい攻めてはった気がするなぁ。 官能サイトで読むくらいの感じですかね? 伝わりますか!?(/ω\)笑 ので、そこそこやったら攻めても大丈夫なんではないかと。
1件
むっちゃめっちゃお久しぶりですです!!♪ヽ(´▽`)/ 白馬の悪夢!?からのキタキターッと笑 またまたお邪魔させて下さい!!✨
1件10件