紗綾

なごみん、おはよう! いやーかなりお久しぶりな気がしますが、いかがお過ごし? エッセイきてくれたんだねありがとう(*´∀`)♪ 待ってたよお帰り(?) それにしても、世良ちゃん!! 日高のりこさんだったのには訳があったのね! 私ガンダムには疎いからさービックリだよ。 娘とひとしきり盛り上がったよありがとう← 名古屋はぜひとも行ってみたいところのひとつだよね。太田上田がテレビで見られるなんていいよねーうらやま! あれ、もしかして、なごみんのお名前は名古屋からきてるの? ペコメまた気軽によろしくねっ( ´∀`)/~~
・1件
おはよー( ╹▽╹ ) わりと、ヤバげッス•́ ‿ ,•̀ とりあえず、明日から東北出張行ってくるわ( ;∀;) エブは、ログインだけしてるけど、最近は何も書けてないからなぁಥ‿ಥ まぁ、本家ガンダムのセイラ・マスさんの声優さんはお亡くなりになってるので、そこは名前だけ(。•́︿•̀。) とりあえず、赤井さんもだけど、羽田名人の積み将棋がすごかったよね(≧▽≦) 6年後にはリニアも出来てる予定なので、ぜひにー(*´ω`*) あ、和だけだとなんだかなぁで、名古屋関係ない(笑
1件

/1ページ

1件