熊野菜名

台所のゴミ箱のふたが壊れました。 バネがやられたのか、パカーンって勝手に開くのでお部屋の消臭元を重しにして使ってます。 皆さんこんにちは、熊野でございます。 毎度の通り、更新のお知らせです。 ◯28→18〜Ⅳ.悠希の冬(本日11:30更新) https://estar.jp/novels/25766707 波乱の予感?バレンタイン編に突入しました。 今回はちょっと短めです。導入部とでも言いましょうか。 私思うんですけどね、学校のバレンタインってあれ、女子のためのイベントになってますよね。 堂々とお菓子交換してましたもの。その物流の規模たるや、市場ですよ。 本命チョコもらってる男子(彼女もち除く)って、いたのかな…? ◯くまのほらあな〜その2〜(本日12:00更新) → https://estar.jp/novels/25808063 へへい。 今週はこちらがボリューム多めです。 1つは以前予告しておりました、熊野式空耳アワー。 知らない曲がありましたら、お手数ですが各自調べて下さいまし。 何せ文章、この作品には音声がないもので。 ラジオとかなら流せるんですけどね。 じゃあ何でこの企画やったのさ…。 もう1つは、うどんです。うどん。 それもただのうどんじゃあない。 以前、くまのらくがきでお世話になったエブクリエイター美空さんの、現在連載中の作品にですね、まあ美味しいうどんが出てくるんですよ。 あ、グルメものじゃないです。 じゃないんですけど、まあそれが美味しそうなものだから。 作っちゃいました。 美味しかったです。 よろしければ、熊野のひとり遊びにお付き合いくださいませ(´∀`*) むむ。ゴミ箱買い換えるの面倒くさいな…そのままじゃダメ? A.ダメですね
8件・3件
熊野ちゃーーん! まりあさんうどん、作ってくれてありがとう。゜(´∩ω∩`)゜。 しかもエッセイで紹介してくれて、もう感涙ですョ…… 熊野式空耳アワー笑った笑思いついたら投稿したいなあ笑 ゴミ箱買い換えるのめんどくさいよね(*´・д`)-д-)))さらに、壊れたのを捨てるのもめんどくさい(うちの区域だと粗大ゴミなのかな、とか捨てるのも考えないといけない笑)
1件2件
美空さん〜(*´꒳`*) こちらこそご紹介、ありがとうございました! おかげさまで、美空さん経由で見に来て下さった方もいらっしゃるようです♪ あれからお昼にちょこちょこ食べてます、まりあのうどん(*^^*) すっかりハマったので、しばらくはリピートすると思われます。 これからドンドン暑くなるのに、あつあつうどん笑 えっ、熊野式空耳アワー考えて下さるんですか! 嬉しいーヽ(*´∇`*)ノ 本文では自信なくてああ言いましたが、実際送って下さったらめちゃめちゃ喜びます! ぬるいイラスト、プレゼントしますよ← そう!捨てるまでが面倒なんですよ! わかって下さる…( ;∀;) しかも壊れたの18
1件

/1ページ

1件