Satori

瑞々しくてふんわりと甘酸っぱい。
待望の新作! 読み始めてすぐ、ああ〜、私もこういうの雰囲気の話が書きたいんだよなあ、と思った。かなり好き、本気で(笑) 主人公はあまりにも純粋で、だから仕事で傷つけられてしまったんだろうなあと、行間から人柄がわかるあたりも上手い。 誰かはちゃんと見てるんだよね。悪いことだけじゃなくて、良いことも。さり気ない優しさが連鎖していく、救いを感じる話だと思いました。
1件・2件
さとりさん〜、すっかりご無沙汰してるのに、見つけてくれてコメントまで( ; ; )ありがとう。 そして主人公の人柄まで感じてくれて凄く嬉しい。 なんかね、優しい気持ちのままサラッと読めるものが書きたかったんだけど、いつも煮詰まってしまってて。もう、鶴出すしか....←なんで 超短編で、ちょっと上手く行きすぎ感あるかなあって心配だったけど、さとりさんのコメントに救われました。ありがとうございます!
1件1件
鶴出すしか……ってw でも、きっとほんとに鶴なんだと思ってたから、2ページ目でなにい?!って(笑) ひたすら可愛かった……。葛藤とかしっかり感じるのに、ほんと優しい話ですっごく好みだった。こういうのもっと読んでみたい〜
1件

/1ページ

1件