それは雨と共に

羽音のように優しい、こんな出会い

佐崎らいむ

3分 (1,743文字)
この作品は校正して書籍に収録しました。

18 206

あらすじ

とてもとても短い、雨の日の物語です。 〈追記〉 第150回、超妄想コンテスト(「ねえ、覚えてる?」から始まる物語)で、優秀作品に選ばれました。 読んでくださり、更にページコメントや星で応援してくださ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

瑞々しくてふんわりと甘酸っぱい。

待望の新作! 読み始めてすぐ、ああ〜、私もこういうの雰囲気の話が書きたいんだよなあ、と思った。かなり好き、本気で(笑) 主人公はあまりにも純粋で、だから仕事で傷つけられてしまったんだろうなあと、行間か
1件2件