ごりら

先月の話になりますが、俳優の田村正和さんがご逝去なされました。その追悼の企画として『古畑任三郎』の傑作選が5本再放送されましたね。全話やってほしい気持ちもありますが、今観ると時代的にどうなんだってのもあるし、この5本で良かったのかもしれない。特に津川雅彦さんの犯人回は今観たらちょっとくるものがありますね。ラストは堪りませんでした。田村さんの魅力なくして古畑任三郎は成立し得なかったでしょう。ご冥福をお祈り致します。
4件・2件
古畑任三郎、ひいては田村正和さん、大好きな俳優でした。 私も久々に再放送見ましたが、やはり面白いかったです。田村さんの唯一無二の個性あってのドラマでしたね。 とても悲しいです。
1件1件
七星さん、コメントありがとうございます。古畑のインパクトが強すぎて他の作品の田村さんも古畑に見えてしまうのは功罪相半ばといったところでしょうけど、やはり古畑は面白いですね。ストイックな田村さんにしかだせない魅力がありましたね。
1件

/1ページ

1件