えふえふ

皆様、おひさしぶりです。 最近は、アップしていない長編の執筆に追われていました。とりあえずはそちらは脱稿しましたが、パートナーからすでに改善すべき箇所をかなり指摘されていますので、これからは大改稿モードに突入する予定です。 さて、妄想コンテスト第150回「ねぇ、覚えてる?」に一作、応募いたしました。 https://estar.jp/novels/25834688 こちらになります。 エブリスタを始めてからあと数ヶ月で4年になります。それまで数多くの妄想コンテストに出させていただきました。最近は休みがちな上結果も振るいませんが、節目の回なのでなんとか参加をしたく応募した次第です。間に合って本当によかったです。 是非お立ち寄りください。
7件

この投稿に対するコメントはありません