浅果好宗

覚えてますね♪
まさか、あの作品の続きとは(笑) それなのにしっかりとヒューマンドラマですね♪ 黒歴史のような過去が転機となることは有り得ます。それをひた隠すか、それとも奮起するかでその後の生き方は変わるでしょう。 そして黒歴史はただの笑い話となる。 この作品の船山先生は本当に素敵です♪ 長く勤めたその中にあるこの作品で語られたエピソードの数々を読めば本当に愛された先生だと分かりますね♪ 花道を花道としたのは他ならぬ船山先生の努力の賜物です♪ その先生の考え方が教え子たちがしっかりと船山先生の目に焼き付ける。 この構成がとても素敵な物語でした♪
1件・1件
浅果様 こんばんは。 はい。そうなんです。まさかの「あの作品」の続編でした(汗) 船山教授にこういう形で花道を飾ってもらうことができて、なぜか作者自身が一番嬉しく思っていたりします(笑) 今回も温かいレビューありがとうございました(^^)
1件

/1ページ

1件