https://estar.jp/novels/24991979 12000☆突破 <(_ _)> ワクチンのパイオニアであるジョナス・ソーク博士が設立した権威ある英国ソーク研究所が2021年4月30日に衝撃的な研究結果を発表しました。コロナワクチンに使用されているスパイクタンパクが、脳卒中、心臓発作、偏頭痛、血栓などの危険な副反応を引き起こすことを発見したのです。現在世界中で増加している副反応の死亡者はこのいずれかの疾患で亡くなっている。それを裏付ける研究論文が1ヶ月以上も前に発表されていたのです。各国政府はお決まりの文句「因果関係なし」でその全てを片付けています。ワクチンはmRNAワクチン、DNAワクチン、ウイルスベクターワクチンの3種類が指摘されています。日本で接種されているのはファイザー製、モデルナ製のmRNAワクチンです。それでも打ちたい方はどうぞ。政府とテレビ関係者は知っています。だから煽るのに自分たちは接種しないのですよ(^^)
11件・5件
訂正です。ソーク研究所の所在地は英国でなく米国(カリフォルニア州サンディエゴ)でした。失礼しました。
自分でも少し調べてみました。しかし判断に悩む問題ですね。
1件3件
急いで今打つ必要があるのかという問題。迫害と差別が始まる頃にはシオノギのワクチンが完成しているよ。コンビニすら入店禁止にされたら俺はシオノギを打つ。

/1ページ

2件