☆皐月ちゃん

風邪をひいてしまいました・・・・。 熱が下がりません・・・・。 よって、少し更新が停滞すると思います。 ファンの皆様には、申し訳ございません。
2件・10件
あわわわ…(;・ω・) 最近寒い(そちらは分からないですが)ですからね……お身体を冷やさず暖かくしてくださいね?(´・ω・) 更新される日を楽しみにしておりますo(`ω´)
最近昼は暖かくて夜は寒いみたいに気温の差が激しいですからね( ̄▽ ̄;) あまり無理をなさらず風邪を治してください(^^) お大事に(*^^*)
あわゎゎゎ∑(゜∀゜) 大丈夫ですか? 季節の変わり目なので、仕様がないですね…… お体を冷やさないよう、お気をつけ下さい! お大事に…
無理せずにゆっくり休んでください。
大丈夫ですか~。無理しないでくださいね~。
僕も今少し風邪気味です お互い体をお大事に
無理しちゃおえんでぇ!

/1ページ

7件