yuーchi

とってもよかった!
元彼との再会のお話。 元彼である景くんに対する思いを残したままの再会。別れることになった理由もとても切なくて・・・。 景くんの言動から色々思い込んでしまい一歩踏み出すどころか後退してしまう勢いの侑里くん。でも気持ちは景くんに向いていて焦れ焦れしますがそこで事件が起こります。恋に苦しむだけじゃなく仕事でも辛い展開になり胸が痛む~。そんな時、ずっと離れず寄り添ってくれる景くん。彼の優しさがとても嬉しいのに思いはなかなか口にできず。思い込みも強いし不器用なんですね。 でも苦しんでいたのは景くんも一緒だった。お互い忘れる事が出来なかった10年。遠回りしてしまったけれどこれから初恋コンティニューを思う存分楽しんでほしいな!
6件・1件
ゆーちさん、レビューありがとう~❤ 思い込みが激しくて逆方向に突っ走って行くような侑里と、不器用で言葉足らずな景を最後まで見守ってくれて嬉しかったです✨✨ そうだね、この先は空白の10年を2人で少しずつ埋めていって欲しいと思うよ!
1件

/1ページ

1件