初恋コンティニュー

初恋の続きなんか、できないと思ってたーー美丈夫図書館司書×美人カフェオーナーの再会から始まる恋

みづき(藤吉めぐみ)

BL 完結 過激表現
1時間20分 (47,478文字)

1,285 1万

あらすじ

高校の頃の恋人・景に、気持ちを残したまま卒業と同時に別れを告げた侑里。 十年ぶりに偶然再会した二人の関係は、高校時代の友達で落ち着いていた。 侑里は景に会うほどに気持ちを募らせていくが、景にはどうやら

感想・レビュー 1

とってもよかった!

元彼との再会のお話。 元彼である景くんに対する思いを残したままの再会。別れることになった理由もとても切なくて・・・。 景くんの言動から色々思い込んでしまい一歩踏み出すどころか後退してしまう勢いの侑里
ネタバレあり
6件1件