りかりー

『若くして会社を立ち上げ、周りからみたら順風満帆の俺。無理矢理連れて行かれた婚活パーティーで、幼なじみの彼女に出会う。懐かしんで話かけるが、彼女は素っ気ない態度をとる。 そんな彼女を気にしつつも距離をとるが、別の男に絡まれている彼女を助ける。』 彼女とは、学生時代一番仲がよかった。周りからもいずれは恋人同士になるだろうと噂されていた。 『彼女には親の残した借金があり、返済が出来なければ嫌いな男との結婚を承諾するしかない。期限はもうすぐ。そのために婚活パーティーに参加したのだと打ち明けられた。 俺はそんな彼女に、借金を肩代わりする代わりに交換条件として【契約結婚】を提案した。 そして、ふたりはひとつ屋根の下暮らし始める』
1件・8件
すご〜い! 話が膨らんでる〜 私、いつもは キャラ設定を先に考えてから 話を作るんです。 このあらすじ見て 私の「ウサギ」の話の番外編に出てきたイケメンキャラ「山野颯(やまの はやて)」が浮かんで… 勝手に話、作り出してもかまわないですか?
1件
『契約結婚だが、彼女は家事もそつなくこなすし、幼なじみだからか…俺も気兼ねなく暮らしていた。ある日、仕事関係のレセプションがあり夫婦同伴で出席しなければならなくなり、結婚を公表しなければらなくなる。』
1件6件
いいに決まってるよー! とりあえずここまではこのあらすじでお互いに話を作って、このあとラストまではお楽しみってことで。 で、コラボ作品ってことを作品の概要に入れて公開ってどう? わたしの今短編で書いてる作品があと6ページくらいだから、そのあと作成公開になるけど。 (おそらく一週間後) あ! 主人公とヒロインの名前、こっちも考えとく(笑)
1件

/1ページ

2件