こんばんは、佳景です。 普段はフルタイムで働いていますが、今日は午後有給を頂いたので、先日届いた『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』のBlu-ray鑑賞をしているところです。 DVDの映像特典やオーディオコメンタリーを見てから、最後に本編を見ることにしたのですが、既に2時間以上集中して見ていたので疲労感が凄く、映画館で3回見たこともあって、ながら見することにしました。 今は新作のプロットを練っているところなのですが、今までとはちょっと違うアプローチのミステリーに手古摺っていまして、炭治郎や煉獄さんの声を聞きながら、アイディアを形にしようとしているところです。 とりあえず骨子はできたので、何とか頑張ってみようと思います。 それはさておき、本日も20時45分に『俺と『悟(さとり)』の夏休み』 の更新を予定しています。 本日更新分では、『小田原城』が見えてきますよ。 中に入るのは次回になりますが、ご一読頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します(ぺこり)。 https://estar.jp/novels/25829181
13件・3件
ちなみに、終盤の煉獄さんが活躍する辺りから結局思いっきり見てしまい、煉獄さんが奥義を出すところからずっと泣いていました。 疲労は上乗せされましたが、満足感が凄いので、悔いはないです(笑)。
うちも鬼滅のDVD届きましたw←息子購入
1件1件
南波 せつさん こんばんは、佳景です。 コメントありがとうございました! 息子さん、鬼滅ファンなんですね。 意外なところに同志がいて嬉しいです。 もしまだ『無限列車編』をご覧になったことがなければ、南波さんも是非息子さんとご覧になってみて下さい。 鬼滅の沼は深くて、その分楽しいですよ(笑)。
1件

/1ページ

2件