羊子

昨日の更新分でスター特典の「梅雨の晴れ間に」が完結しました。初々しい栄と尚人の出会いエピソード、お付き合いいただきありがとうございました。この2人の蜜月時代のSSもまだまだ書きたいのですが、ピュアすぎて書いている自分の目が潰れそうで、なかなか手が動きません。いつかは是非。 ひとまず本編に紐付けての番外と、スター特典はここにて一区切りです。そして、もうそろそろいいかな〜という気分になってきたので、できれば今晩から「心を埋める」のスピンオフを連載開始する予定です。あらすじ載せるだけでネタバレになるので、本編完結から少しあいだを置いていたのですが、さすがに「心を埋める」の新規読者さまも減ってきたので、もう大丈夫かと スピンオフのタイトルは「こぼれて、すくって」。多分予想している方もいらっしゃると思われる、あの人とあの人の話です。あらすじ見て地雷っぽいなと思った方はどうぞ無理なさらないでください。 ではでは、引き続きよろしくお願いします。
24件

この投稿に対するコメントはありません