えりりん

すべてを諦めていた瑠衣が幸せになることができて良かったです🍀
まだ幼い頃に大好きなお母さんと死別をし、その後の辛さ、恋も青春も自由もすべてを諦めて生きるなんて悲し過ぎます。 でも、英国でアーサーと運命的な出逢いがあり、色んな障害を乗り越えて、生涯を共に生きていくと誓いあい、感動的な結婚式を挙げる事ができて、こちらも幸せな気持ちになりました。 瑠衣とアーサー、柊一と海里、そして雪也。 みんな思いやりがあり、相手の事をよく考えて行動のできる、素敵な王子様です。 活字を読んでいるのに、何度も情景がうかび、もちろん色彩も、時には小鳥の囀ずりや水のせせらぎなども聞こえてくるようでした。 海さんのお話しを読んでいる時は、紅茶を飲みながらホッと一息つけるような時間でした。 毎日の更新も、お疲れ様でした。 そして、心に潤いをもたらして下さりありがとうございました😊🍀
2件・1件
えりりんさん、『ランドマーク』をついに最終話まで読んで下さったのですね。本当にありがとうございます!瑠衣の生い立ちから高校生までの日本編は辛いの一言でしたよね。でも英国で運命の出会いが……一筋縄にはいきませんでしたが、根気よく想い合ってついに……ラストは私も感動してしまいました。おとぎ話シリーズの主人公はみな相手のことを考えられる人ですよね。そんな人の周りには幸せが舞い降りて来て欲しいです。文章から情景、色、小鳥のさえずりまで聞こえてきたという感想うれしいです。いつも私の頭の中ではカラフルな舞台のような世界が広がっています。それを写し取って文章にしているので、光栄ですよ~💕忙しい厳しい日常の中

/1ページ

1件