プリン

お久しぶりです。 かなりのお久しぶり感ですが おぼえてくれてますか?(笑) こんなメール つぶやきで良いのかな? 今 隣のアイツの事情の帰りです。 最後ら辺で 私たちの名前が 載っていて 何だか言い様のない感覚になって 今でも ちゃんと楽しみに待ってるよ♡って 言いたくて 意味不明過ぎる コメントしました。m(._.)m
1件・8件
ふははw おひさー もちろん、おぼえてるさー 私のなかじゃ、 『隣』『孤城』『君誓』のファンは 既存ストーカー断定されてるからw ちょくちょく 遊びに来てよ☺️ 待ってるから❤️ いつでも相手しまっせー へへへー あ、こっちも意味分からんコメなったw すまんのうー
7件
ページコメント?って言うの?が 荒れてるの意味が 分からんから コメントするのも怖くてさー。 私のコメントが 良いのか駄目なのか 分からないから スター⭐と顔スタンプだけに なっちゃった。 でも ストー…じゃなくて 過去作&現在作も ちゃんと見てるし 涙してるから。 ちょいちょい つばきさんが出てきて 『怒ってるなー💦』って 気になってたよ。
1件

/1ページ

1件