ごまタまご

感情があっちこっちに。
読み始めてから、どのような展開になっていくのかが楽しみでどんどん読み進めていったら、1日で読み終わってしまいました∑(゚Д゚) 『次のページ』のボタンが止まらず、 寝ずに読んで熱中した作品は初めてです。 読み進めていくうちに展開によって、 感情があっちにいったり、こっちに行ったりと揺さぶられる作品でした。 感情がジェットコースターに乗っているみたいでとても読んでいて、楽しかったし、面白かったし、切ないこともあったし、ドキドキすることもありました!! この作品に出会えて良かったです! この作品以外にもまだ続きがあるようなので そっちも、一作品ずつ楽しみながら読み進めていきたいと思います(´∀`) これからも応援してます♪♪♪
3件・1件
ごまタまご様 初めまして、こんにちは! 「一度でいいので…」読了いただき、ありがとうございました~! この長編を1日で!(笑)すごいっ!光栄でございます! 今現在、ハウスメーカーシリーズは、season④までで完結していて、番外編として「17坪の家」をのんびり執筆中です。 それぞれテーマは違ってもテイストは同じで書いているので、ぜひまたセゾンの展示場に遊びに来てくださいね~♪ とっても嬉しい感想、ありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件