咲良

お母さんの卵焼き
作りましたよ。甘くて懐かしい味美味しかったです。 わが家の卵焼きは卵3個、出汁多め。 いつもの卵焼きより大きいし思い切ってドーンと乗せちゃえ! 蓋をあけて『卵焼きデカっ!』その後満面の笑みを見てなんだか楽しくなっちゃった(≧▽≦) 肉じゃがはなかったから、ポテサラ入れて、ブロッコリーとミニトマト。ひじきの煮物と、小さい鮭、これぞ地味弁。 お母さんの甘くて美味しい卵焼き弁当、わが家の定番になりそうです(灬º‿º灬)♡ 瑞樹もお母さんの卵焼き食べられて良かったね。 甘い卵焼きって、ホッとするよね。 今度からは保険に2つ入れてもらえるね。金森君に取られないように最初と最後に食べたらどうかな? 瑞樹の涙に、運動会の時の芽生の姿が重なりました。 泣かないように我慢して、大好きな家族のぬくもりに触れて気持ちと涙が溢れちゃって… 大人でも子供でも、甘えられる場所があるって素敵だよね。心を開いて解ける場所って必要だよね。 おかあさんって、呼ばれるたびに親子になっていくみたいね。 お母さんきっと、瑞樹から呼ばれる『お母さん』って特別甘い響きを感じると思うわ。
3件・1件
咲良さん、感想を届けて下さって嬉しいです。 リアルに卵焼き作られたのですね!あのレシピ、我が家の味なんですよ♡実は^^甘めで美味しいのですよね。 咲良さんは普段出汁多めなのですね^^それもまた良いですよね~白江さんが作りそう!美味しそうなメニューでしたね!いいなぁ。 瑞樹お母さんの卵焼き食べられてホッとしましたね。最初と最後に食べる。うん、贅沢でよいですし安全だわ。どうも金森懲りていないような気がして! 運動会の芽生の涙、あれもキュンとしましたね。ぬくもりにふれて出る涙は愛おしいですよね。大人になってもそういう場所は必要だと思っています。「お母さん」と呼ばれる毎に親子に近づいていく関係

/1ページ

1件