二十九号

 こんばんは、二十九号です。  ご無沙汰しております。  プライベートが環境が変わったり超多忙だったりして、なかなかエブリスタにやってくる時間も少なくなって、淋しい気持ちでいっぱいです。  そろそろ再開したいなーと思いつつ、新作はちょっとまだ難しいので、過去作の書き直しを今やっています。もう、十年ほど前に公募に出して落選した長編ミステリーです。なので、スマホじゃなく携帯電話だったり、みんなマスクつけてなかったり…現代に合わせるのって、結構大変な作業。  なので、今はあえて、当時のまま載せるのもありかなーなんて思ったり。完成された作品をいじるとややこしいのもありますが、過去の振り返りとしてそのまま上げるのもいいかなーなんて。  迷い中ですが、いい加減、エブリスタにも定期的に戻ってきたいので、また再開の際にはお付き合いいただければ幸いです。
11件

この投稿に対するコメントはありません