西 東

くすぐったくて、赤面する。
あらすじからしてミスリードだったのでしょうか。 拝読し始めて早々に、頭の中には疑問符が浮かびました。 あれ、この人誰? あらすじの人物? と。 読み進むほどに、なるほどなと感心しましたが。 登場人物が、皆さん裏表がなくて可愛らしい性格をしていますね。 始めて恋したのだろうと分かる会話のやり取りと、下手な策を弄せずに飾り気ない言葉を口にする友人二人の思いやりが何だかくすぐったいです。 駆け引きを知らないから、まずは会話をしようとする行動力は好ましい反面、心を決めてない当事者にはキツいですよね。 五分神のざっくばらんさと、奇跡とは言かい難い力も可愛らしいと思いました。 ささやかな力添えですが、きちんとサポートしていたのですね。
2件・11件
西さん いつも素敵なレビューをありがとうございます! そして、お返事の消去、申し訳ありません…!! しかも、それを消したらその後に続いていた全てのコメントも消えてしまいましたね.…すいません!!すいません!!すいません!!! ワガママを、本当に申し訳ありません。そして、ありがとうございました!! …えと。では、再度の返事です。 面白みもなく、同じ内容なのが本当に申し訳ないですがら… そうなんです!「別視点」というのは、タイトル&あらすじと、本編とが別視点なのでした。 これはアリなのか、ナシなのか、不安でしたが…彼の視点に立ってから読み始めていただくことで、多角的に楽し
1件10件
駒田さんへ 真夜中に失礼致します。 再度のコメント有り難うございます。 こちらも代わり映えないですが、初めての感情に振り回される初々しさと、下手な策を弄せずに素直に狼狽えもし、思わず逃げてしまうのも可愛らしいところでした。 五分神が最後にネタバレみたいな台詞を口にしていますが、あらすじからして面白い試みだと思います。 エッセイにもお邪魔させて頂きましたが、カタツムリを最近は見ていないので居る所には居るんだな~と思いましたね。
1件

/1ページ

1件