妄想彼女

彼女は誰なんだ。俺の、何なんだ。

駒田

青春 完結
13分 (7,777文字)
こういうのは、ナシでしょうか?

4 12

あらすじ

最近、夢に同じ女の子が出てくる。俺はいつも彼女と楽しく話していた。 日中不意に思い出して、自分の理想の恋人像なのかなと考え、くすぐったく感じたりもしていた。 彼女を教室で見るまでは。 R3.6.

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

これぞ青春ですね

あらすじがミスリードになっていますね。私は心地よく引っかかりました。読書の楽しみをありがとうございます(^ー^)。 登場人物の誰もが気持ちの良い子で、拝読していてホッとします。五分神のいい加減さも妙
ネタバレあり
1件2件

くすぐったくて、赤面する。

あらすじからしてミスリードだったのでしょうか。 拝読し始めて早々に、頭の中には疑問符が浮かびました。 あれ、この人誰? あらすじの人物? と。 読み進むほどに、なるほどなと感心しましたが。 登場人
ネタバレあり
2件11件