Kazunano

タイトルだけで泣ける作品
「心のキズにキスをする」 このタイトルが、 物語の全てを語っていると言っていいと思う。 忘れたくても忘れられない 大切だった人。 ずっと横に並んで歩んでいくと 思っていたはずの未来を、 2人は別々に過ごし、そして再会した。 過去からのすれ違った気持ちが 拗れに拗れて、好きなのに、 素直になれない2人の姿に、 何度も心臓がキュッと痛くなりました。 離れていた4年の間に、 別の人と恋愛もしたし、 それなりの経験もした。 それでもいつも思い出すのは 1人の人で。。 ダメだと思えば思うほど 結衣は壱成を、壱成は結衣を 忘れられなくなっていく。 特に、結衣を想う壱成の姿が ほんとに一途で泣ける。😭 元カレに待ち伏せをされて 壱成に助けを求める結衣の 元へ駆けつけた壱成が ほんとにかっこよかった😭 結衣には、変態でサルな壱成だけれど😂 本編では語られなかった 壱成や結衣の姿が知れる番外編も オススメです。 初めからラストまで 良いところしかない素敵な作品なので 多くの方に読んで欲しい作品です。 エレナさんの他の作品も どんどん読破させていただきたいと思っています。 これからもよろしくお願いいたします‼️
9件

この投稿に対するコメントはありません