受賞
キズキス

心のキズにキスをする。

彼氏に何度も浮気されるバカなあたしを満たしてくれたのは、中学の時付き合っていた彼でした

夜朱エレナ

恋愛 完結 過激表現
6時間25分 (230,581文字)

2,167 1.3万

あらすじ

「あの男じゃ不満なんだろ」 そう言ってあたしのカラダに触れて あの時教えてくれなかった熱を いとも簡単にあたしの心に帯びさせた。 君は5年前、初めてできた恋人だった。

シリーズタグ

感想・レビュー 4

タイトルだけで泣ける作品

「心のキズにキスをする」 このタイトルが、 物語の全てを語っていると言っていいと思う。 忘れたくても忘れられない 大切だった人。 ずっと横に並んで歩んでいくと 思っていたはずの未来を、 2人
ネタバレあり
9件

ずっと大好き

エレナさんの大ファンです。 今まで出会った作品の中でダントツ1位! キズキスは、読みながら壱成や結衣ちゃんと同じようにキュンキュンしたりドキドキしたり、切なくなって涙したりしながら何度も何度も読み返し
3件

一気に読みました

浅倉壱成爆誕祭を読もうとしたところ、本編がある!と思ってこちらから読ませて頂きました🤭♥ 序盤から文章の上手さにグイグイ引き込まれ、浅倉の絶妙なずるーい感じの攻め方にキュンされながらサクサク読めました
1件
もっと見る