牧野 花恋

こんばんは、花恋です。 スター特典 【狂恋~新田 琴乃~】SS完結いたしました。 当初の予定よりお時間いただきました💦お待たせしてごめんなさい🙏 いつもたくさんのスターやペコメ スタンプありがとうございます♡既に【狂恋】500?600?(だめやん💦ちゃんと覚えてないわ)スター頂いています。本当に嬉しいです。 今回のSSなんですがどうしても入れたい言葉がありまして(どの言葉かわかるかしら?)その言葉に救われたというか、長年苦しんで来た事がストン♪と腑に落ちたという瞬間がありました。 琴乃は私とは全く違う性格なので、彼女が動く情景が見えても言葉にするのがとても大変でした。…ってつぶやきよりもあとがきに相応しいこと書いちゃってる気がする💦 明日じゃなくてもう今日ですけど【蜜月(危ない橋を渡る)~慶佑Side~】更新予定です。 それではまた次の更新でお会いしましょうね(*´∀`*)ノ″ 2021/06/23 牧野 花恋
65件・10件
今、確認したら500スターでした🌟すぐ忘れ過ぎだわー💦 それではzzz(´-ω⊂゛)オヤスミナサイ🌙
5件
琴乃編…良かったです🎶 今度は慶佑side、たまりません❤️❤️❤️。
3件1件
モモ太郎さん いつもありがとうございます♡ わぁ、嬉しいです😊 (⑉•̀ᴗ•́⑉)و✧頑張りマス ❣⃛❣⃛
1件
どうしても入れたい言葉。 お話に込めるメッセージってありますよね。 そのメッセージが対外なのか、対内なのか。 今回のSSでは、花恋しゃんの『ウチガワ』でしょうか(о´∀`о) 何度か読み返しまして、私がメッセージ性を感じたのは最終ページです❀ 『嫌いにさえなってくれない』というのは、まるで透明人間の様だなぁ、と。 いてもいなくても同じということが考えれば考えるほどに、私の身にしみました〜(´;ω;`) ぜひ、花恋しゃんのお気持ちを教えて下さい(=´▽`=)
2件4件
ジュリアちゃーん🙌🙌 わわっ、何回も読んでくれたなんて嬉し恥ずかしです(//ω//) うんうん、そう私のウチガワ。 このお話を書いているせいか過去が鮮明に思い出されもしてちょーっと苦しく思うこともあって。 好きの反対は嫌いが正解だけど、本当は無関心よね。 私がこんなに苦しんで悲しくて辛くて堪らないのにその感情を植え付けた相手は私の事なんて既に過去になってしまっててどうでもいい…いてもいなくてもいい存在なんだなって、ふと思って。 雑踏の中でたくさんの人で溢れていても自分はひとりぼっちな光景はホント透明人間のようよね。 私、今思えば ずっと自分を不幸にしてその不幸さで相手に少しでも罪悪感を感じ
1件
忙しい中お話最新してくれてありがとう❤️ずーっと花恋さんの文章が大好きです🙆
1件1件
みんみんさん こちらこそ読んでくださってコメントも凄く嬉しいです💞 ええ…っ(艸∀<˘๑)*ヤァ~ン♡ 嬉しい言葉✨頑張ります♪
1件

/1ページ

4件