如月ニヒト

うん娘さんこんにちは!pixivは使う習慣がないので戻ってきてくれて嬉しいです😊私も少し前に復活したところなのでメッセージ送ろうか悩んでモジモジしてました(笑)しかもまた描いてもらえるとはー♡ そういえば主人公を描いてもらってない!ってなったので良ければレティシアを描いて欲しいです😆 美と豊穣の女神の生まれ変わり設定のドMっ子なお姫様→皇主様18歳です(笑) 表紙に顔ありますが、髪の長さはサイドが鎖骨くらいで後ろは腰まであります。髪はプラチナブロンドで瞳は金、胸は大きいけど大きすぎないって感じです。 ネグリジェとかベビードールなんかを着せて、恥ずかしがってたりエロい表情にして貰えたら喜びます😍
1件

この投稿に対するコメントはありません