千藤 静

【更新と報告】 今日も更新が遅くて申し訳ない、そして夜分遅くに今晩は千藤です。 明日は、何時もよりは更新出来る様頑張ります。と言うよりもします、絶対。 でも、明日は修正頑張るかな。だってね、何か前半の内容忘(咳払) 修正内容を、ね。紙に纏める作業しようかなと思って。だって忘(咳払) そう思うのも、何故かと言うとですね。最近、内容が矛盾してやいないか、と不安になったりして。 (不安になるって事は多分、どっかしら矛盾があるんだろうね) その所為で、先に進むのに考える時間が長くて、挙句全く進まなかったりしてね。 兎に角、内容改善に励むぜ、と言う決意表明なんです。 其れと話は変わって、御礼訪問の件で。 私は応援して下さる方には毎回御礼を、と考えていたのですが。 勝手ながら、取り止める方針で行きたいと思います。 中には矢張り「毎回毎回いいよ」と、思う方もいるでしょうし。 何より私が鶏頭な為、誰の所へ訪問して誰の所へ訪問していないのか、正直把握出来なくて。(言わずもがな此れが一番の理由です) 詰まる所、誠に勝手ですみません… とは言いましても、メッセの遣り取りをしている方とは、其の儘交流させて頂ければ、と願っております。 勿論、メッセでの小説の御指摘や御指南、感想等は、大歓迎ですし御返事もします。いえ、させて下さい。 最後に。 返事が来てないよ、と言う方がいれば、「千藤この野郎」と、罵りメッセお待ちしております。 其れでは良い夢を……千藤 静

この投稿に対するコメントはありません