Shinee love

始まりましたね
菫さん いよいよ始まりましたね❣️ 嬉しい😂 そして、更新どこだかわからず探しました😱 お知らせあるのかな? なんて思っていたのですが… やっと見つけて今読みました。 これからが楽しみ❤️ 永斗さんの来未さんへの甘々❣️ 斗真くんへの闘士? 期待しております🧚‍♀️
6件・1件
Shinee loveさん(*´艸`*) ありがとうございます✨そのように言って頂けて私のほうが嬉しいです😭❤️ 更新、ページ数が嵩張ってしまい、見つけにくいですよね😱すみません! 別棚にするか迷ったのですが、まだここでの使用法に慣れず、このままにしてしまいました🤣スミマセン 今回は、最終ページに更新していく形になります☺️✨ストーリー仕立てにしてしまい、続編のような形となりますが、しばし、お二人にお付き合いしてもらえたら嬉しく思います❤️ 喜んでもらえるストーリーであることを、祈っております🙏 感想、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件