二十九号

 こんばんは。二十九号です。  明日の朝より、 【空を飛べる日】 https://estar.jp/novels/25841118  の連載を開始します。  連載と言っても、十年ほど前に公募の賞に出して、落選した作品の修正版になります。前回のつぶやきにも書きましたが、結局、現代に合わせて修正することにしました。  同名のタイトルで、以前短編をアップしていましたが、あちらはこの作品の初稿版のラストシーンになります。結局、今回の原稿にゼロから書き直したときに、没にしたんですが、あのシーンは何となく気に入っていたので、短編として載せていました。  今回の作品が面白くて、初稿版と読み比べたい!と希望してくださる方がいれば、初稿版も載せてもいいかもですね・・・個人的には、初稿版と改稿版の読み比べとか面白くて好きなんですが、私の周りにはあまり、そこに興味を持たれる方は少ないです・・・  何はともあれ、今回も、最後までお付き合いいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。  なお、これも前回書きましたが、ちょっとプライベートがいろいろ多忙な関係で、なかなか皆様の作品を読みに行くことができずにストレスたまってます。あの続きはどうなるんだ!? とか、あの人の新作読みたい!!とか。うー、読めないと気が滅入る・・・楽しみにしてるのに・・・
8件

この投稿に対するコメントはありません