カワカツ

今朝の一曲は、ふと思い出して「純愛ラプソディ」(竹内まりや)をチョイス。やっぱり名曲だなぁ、と感動しつつ食事準備をしていたら、中1次女から「昭和?フフン……」と鼻で笑われてしまった……。ガタ来始めた身体に鞭打って、今日も頑張ろう♪
8件・7件
娘さん可愛いな💕 カワカツさんのおうちは、家族仲良さそうで素敵✨
1件6件
最近、子どもらの父評価は「チョロい」になって来ました(^_^;)少し前は「鬱陶しい」、その前は「恐い」だったので、順調に成長してくれてるみたいです♪あっ、エッセイには恥ずかしくてコメ入れきれないんで、ここでついでに……執筆再始動の気配をうかがい、楽しみにしてます♪
1件

/1ページ

1件