けいさ〜ん、クリスマスに完読&ペコメありがとうございました〜♪ 私は10月来の体調不良で(男性更年期障害?)ヘロヘロな師走を這いつくばっております(^_^;) 公私ともになかなか浮上出来無い日々ですが、新年に向かって心身リフレッシュを目指してます。 エブのIN率も低迷してますが、今後ともよろしくお願いしまーす♪ では、お互いに良き年を迎えられますよう祈りつつ(^_-)
1件1件
抹茶さん、御無沙汰してます(^^ゞ 長編完結後はすっかり執筆意欲&イン率も低下してますが、今回は娘らからアドバイス受けつつ「お絵描き創り」を楽しんでみました♪ 「童話絵本」として多少改稿もしましたので、楽しんでいただければ感謝です(^^) 良ければご感想等をメンションででもいただければ嬉しいでーす♪
1件
裏路地のねこさん、ありがとうございます(^^ゞ
1件
ありがとうございます(^^) お絵描きアプリを娘たちのようには使いこなせませんが、イメージしている構図を描けるだけでも楽しいです(笑) けいさんのペコメにNGなんか無いですよ♪全てウエルカムです(^_-)
御無沙汰しています(^^) なかなか創作出来ずにイン率も低下してますが、ボチボチ元気にやっています。マスクド作家さんも元気にお過ごし下さいね♪
1件
こんにちは(^^ゞ 久々の投稿作品を早速お開き下さいましてありがとうございましたー(^o^) アルファポリスの絵本コンテストに出すため「禁断の自作画」に再び手を出してしまいました(笑)。 ホントの「新作」にはまだまだ取りかかれませんが、とりあえず「何かを創る」ってのはやっぱり楽しいですね(^_-)では♪
1件2件
裏路地のねこさん、はじめまして~(^^) IN率下がってるもので、返信遅くなりスミマセン(> <) INした時にたまたま気付いた作品にお邪魔させていただいてます♪ 自分も少しだけ作品書いていますが、自前校正だけだとどうしても誤字見落としとかが有るんですよねぇ〜。なので「創作仲間」として拾った「誤字」だけはお伝えするってスタンスですので、わざわざ感謝コメントまでいただき恐縮です(^_^;) どうぞこれからも創作を楽しまれて下さーい(^o^)
1件
本日こちらは「寒い1日」でしたー。移住以来「衣替え」とは無縁で、思わず長袖着ちゃいましたよ(^_^;) 寒暖差に身体がおかしくなりそうです。お互いに季節の変わり目に注意しつつ過ごしましょう!
1件1件
北の大地は寒暖差激しく、先週は「寒さ」を覚える日もありましたよ〜(笑) 縁日でサクラちゃん絡みのどんな騒動が起きるのか(きっと起きますよね?)楽しみにしとります♪ ではでは(^^ゞ
1件2件
残暑が猛暑で堪えますね(> <) そんな中でも作品生み出せる皆さんの創作意欲に脱帽です(^_^;) 私はけいさん作品をついつい「あやかし・ファンタジー」バイアスで読んでしまうので、「幸福の王子」が現れたのかと一瞬思いました(笑)。本物の外国人青年だったんですね♪爽やかな夏物語で楽しかったでーす(^o^) ではでは、お互い残りの暑さにやられること無く、健やかに乗り切れますように(^^)/
1件
お疲れさまです(^^ゞ ここ数日は北の大地も猛暑日の仲間入りでエアコンフル稼働です(^_^;) 「くすのき荘住人で冷感持ってるのは深山さんくらいだろうなぁ」と思いつつの御報告でした〜♪ ではでは、お互いに溶け倒れること無くこの酷暑期を乗り切りましょう!(^_-)
1件
私も生まれ育ちは九州ですから体脂の溶け出す夏のキツさは分かりますよぉ(> <)7年前に北の大地を踏んで以来、もはや肉体は寒冷地仕様です♪きっともう、南方の夏は耐え切れないだろうなぁ……
1件
あざす(^^ゞ 「次」は妄想段階だけで、ただの一文字も打てて無い状態です(笑) なかなか時間が割けにくくなって来たモンで、脳内創作だけで楽しんどります♪ いずれの日にか形に出来ましたら、どうぞまたお付き合い下さいね(^_-) 私は「くすのき荘」へお邪魔させていただきまーす(^o^)
大月けいさま、この度は拙著超長編作品の御完読&ラスページコメントまでありがとうございました♪ 書き手自身はかなり楽しく書き上げたのですが、何せ大多数の読者さまは「無反応」ですから、けいさん他数名の応援反応は大変有難い支えになりました(^o^) しばらく低IN率の読み専になりますが、今後とも何かとお付き合いのほどよろしくお願いしまーす(^^ゞ
1件2件
青村砂希さん、誤字報告ありがとうございます(^^ゞ また、いつも楽しく・鋭い「応援コメント」もありがとうございます♪砂希さんのコメントを楽しみつつ、改めて読み返して微修整しています。でも「返信」少なくてスミマセン(^_^;)。 どうぞ今後ともよろしくお願いしまーす♪
1件1件
(T_T)不明熱ってのは、ホントにイヤですねぇ……。症状出てるからには、何かしらの原因が有るんでしょうが…… 適切な検査と処置で、早く復帰出来ますようにお祈りします(;_;) ポリエステルに熱は大敵ですからね!
1件
ありゃ……そのような事態に陥られていたとは……おいたわしや(T_T) 良い睡眠が一番の薬と言いますし、とにかく安眠環境をえられますようお祈りします(>ω<) えと……気になったのでお訊ねなんですが……「隣のおばあちゃん」って隣の部屋ですか?男女同室?それとも……ぱんださんは「♀」でしたか?!
1件2件
お疲れ様です(^^) 病み上がり中でエブインしてませんで、今頃反応です(^_^;) いやいや、まさかの「最終話予告」にビックリです!……が、砂希さんトークには裏ネタ有りと予想しつつ、楽しみにしております♪ ついでに↓をご報告(^_-) 4-05 この『M1』と書かれた扉、空かないでしょうか。→「開かない」で統一したほうが……
1件
こんにちは(^^ゞ 4-04はシリアス一辺倒な転換話ですねぇ。続き、楽しみです♪ 非常事態だからでしょうか……慌ててる様子が伝わる「誤字?」に気付きましたので御報告(^_-) エレベーターの様に降りて言った→「行った」かと…… 床の穴をふさいぎ→「い」は余字かな? 皆さんがおれられる場所は→「おられる場所」で…… 以上でーす♪
1件3件
青村砂希さん。あちらでの応援コメントをありがとうございます(^^ゞ また、本編だけでなくコメントへの返信も楽しく読ませていただいています♪私も「返信コメを……」と思いつつ、ほぼ画面に向かって感謝を述べるばかりで申し訳ないです。 さて、気づいた箇所の御報告です(^^) 4-01 個人情報を伏せた内容て/「内容で」かな?と…… 4-01 始めてという事で/「初めて」かと…… 第4章に入って、新たな入居者が物語にどんな絡みをして来るのか、楽しみにしています♪ではでは……
1件1件
青村砂希さん 誤字発見、ありがとうございました♪まだ1章までしか最後の見直し進んで無いので、大変助かります(^_-) あちらの作品、オジさんはこれから「欲望」とも戦わなきゃならないんだろうなぁと、展開を楽しみにしています(^^) 今日「ん?」と思ったのは…… 3-04 鉄格子は絞められ ですかねぇ……。開閉時には通常使わないかな?と。ただ、意図的に使ってるのかもと思いまして、一応ご報告です♪ では(^^ゞ
1件
青村砂希さん、お邪魔します(^^ゞ 応援コメにも書きましたが、3章入っていきなりの急展開にビックリ!「ラブコメのコメ部分はどうなる?!」と続きを楽しみにしています♪ で…… スミマセン……ちょっと気になった部分の御報告です。 3-02「トレーラは、3時間ほど走り」→トレーラーで統一とか…… 3-02「トレーラーの後部扉が閉いた」→「開いた」では無く?というか、どういう経緯で「閉いた」という言葉になったのか、気になってます(^^;)では♪
1件4件