祭神輿

 どうも、最近シブとソシャゲ、課題とで三股かけてた祭です。  最近時間と精神に余裕ができたのでまた小説投稿を再開しようと思っています。作品を読むのも再開します。新しい小説も書きます。ホラー系の恋愛です。いっぱいはじめます。  待っていてくれた方がいるかは分かりませんが、お待たせしてしまって申し訳ありません。夏はやる気がみなぎってくるのでいいですね。  御伽クライはまだ修正三昧ですが、七月に入ってから連載再開させて頂きます。  あと、久しぶりに帰ってきたら通知きててすごいスターくれたりペコメ残してくれた方がいて、めちゃくちゃ嬉しかったです。すごい励みになります。ありがとうございました。  頑張って面白くなるよう精進します。長文、失礼しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません