Ryo

というわけで『アンチヒーロー』、本日無事に完結いたしました。 読者層やランキングなどを考慮せず、ただひたすら自分が読んで楽しい話を書いたのは久しぶりです。「このままじゃ読んでもらえないから美少女だして主人公にくっつけよう」とか「ブクマ外されるから鬱展開やめよう」とか一切ナシ! お陰様で自分にとって、とても満足のいく面白いお話になりました。 それなのに、ああそれなのに! 「いいね」やコメントをくださる方がいらして、自分は幸せであります! お、面白かった……? それならよかった、本当によかった!!! で、超尻切れトンボの終わり方でビックリされた方もいらっしゃるかと思います。アレですよ、『ローグワン』に寄せたところはw こんなことができるのも、web小説ならではですよね。事件が起きて、どうなるのか明らかにならないまま〈完〉、続きは本編で――なんて、作家ならよほどの大物でなければ許されない暴挙w そんな感じでこれからも、創作活動を楽しんで参りたいとおもいます。
13件・1件
お疲れさまでした。最後まで追いかけさせて頂きます。
1件

/1ページ

1件