わんにゃん

【近況】  昨年11月に心臓の冠動脈バイパス術を受けました。8時間の大手術だったのですが、いまだリハビリやってます(^◇^)  そのオペと関係あるかと思われる身体異変が、2ヶ月ほど前から生じてます。これやばいかなぁと思ったら、心臓の主治医は『関係ない』との判断でした。  とりあえず1つはクリアしましたが、じゃぁなんなんだ? という根本問題は未解決です。自分でクリニック探して診てもらいます(^^;;;  その間に、もひとつヤバそうな身体異変が発生していて、近々検査です。五分五分と思ってるんですけどね → てっきと〜  というわけで、なかなかエブには集中できません。m(_ _)m  が、書きかけの中・長編が5〜6編あるので、それらの再構築のために考える余裕は少し出てきました。  世界観を共通させるようにラフな構成はしてあるので(時空間は異なるけど)、もう少し詰められたら、できそうなやつから連載したいと思ってます。8月にはなるでしょうけれど……(あてにはならぬ^^;;)
12件・6件
そのように大変な手術をされていたのですね。 身体異変気になりますね。 他の病院で詳しくわかり、体調が回復することを祈ってます。 無理はなされませんように!
1件3件
 あちらに返事も出してないうちから、こちらにお見舞いコメントありがとうございます。頑張って原因を見つけてもらい、完治させますv  本日もその身体異変の件で、とあるいきつけのクリニックに行き、真相(病名)に近づいた感触を得ました。  それは、また別の診療科のクリニック(とある日帰り手術を受けたとこ)に行き、確認するんですよ。  たらいまわしか(^^;;;  ま、西洋医学の分化が進んだ弊害かもわかりませんね。  某超優秀な歯医者さん(私の行きつけ:名医ランキング?に掲載されてる先生)も、医療の世界の垣根の多さ・高さについてこぼされてましたが、経験的にホントにそうです。  以前、口腔外科で見込
1件
お大事になさってください。 わんにゃんさんの短編が魅力的ですが、長編のほうも、ゆっくり楽しみに待ってます!
1件1件
 ご心配いただきありがとうございます。まぁ、心臓自体には影響ないと思われるので、ご安心ください。  舞宵兎[ マヨイウサギ ]さんからのお見舞いへの返信に、面白医学の垣根話を書いたので、笑い話としてご笑覧ください。  ともあれ、私の長編に期待していただきありがとうございます。書く気ムンムンになりますね。  そういう時は得てして失敗するので、冷静に世界を構築して、プロットを立てて書き進めようと思います。  かえって面白く無くなったりして(^^;;;  その前に妄コン用の短編を書くかもわかりませんが……。  苦手なテーマが続くので書くかどうか迷っているところです。
1件

/1ページ

2件