そのように大変な手術をされていたのですね。 身体異変気になりますね。 他の病院で詳しくわかり、体調が回復することを祈ってます。 無理はなされませんように!
1件3件
 あちらに返事も出してないうちから、こちらにお見舞いコメントありがとうございます。頑張って原因を見つけてもらい、完治させますv  本日もその身体異変の件で、とあるいきつけのクリニックに行き、真相(病名)に近づいた感触を得ました。  それは、また別の診療科のクリニック(とある日帰り手術を受けたとこ)に行き、確認するんですよ。  たらいまわしか(^^;;;  ま、西洋医学の分化が進んだ弊害かもわかりませんね。  某超優秀な歯医者さん(私の行きつけ:名医ランキング?に掲載されてる先生)も、医療の世界の垣根の多さ・高さについてこぼされてましたが、経験的にホントにそうです。  以前、口腔外科で見込
1件
私なんてどこにいっても原因不明で先生お手上げ状態の今です汗 大学病院なども考えていますが、何せ今の御時世金銭問題はたえませんから。 あまりたらい回しにはされたくないですね汗
1件
それは大変ですね。原因不明の症状が続くだけで、神経がまいりますからね。 舞宵兎さんもそんな状態でしたか。心中お察しします。人ごととは思えません。 そう、医療費ってなんやかやと付帯的にかかってくるんですよね。私もちょっと整理したいぐらいの気分です。
1件

0/1000 文字