CLAMP

劇的
劇的につまらない。 最近、流行りの日常系を狙ってるんだろうけど。 日常系で読むに耐える作品って例外無くキャラクターが魅力的なんだよ。キャラクターの魅力で読ませるわけ。 この作品は異常に退屈な日常を延々と描写するだけのストーリー性ゼロ小説なのに、キャラクターの魅力も全く無い。 年齢詐称オバサンが女子大生のフリして婚活アプリでチャットしてるみたいな感性の古い女主人公に、魅力も個性も無いその他モブキャラ。 絶望的に笑いのセンスが無いから、ギャグパートに面白味を見出す事も出来ない。 新興宗教メンバーの互助会ですか?ってぐらい大量のページスタンプが作品の無内容さに反比例して付き続けてるのが本当に薄ら寒い。

この投稿に対するコメントはありません