感想・レビュー一覧 15件

この作品の真の主人公って…………

パルたんだろ。 ※異論は認めん。文句があるやつはソコにブリッジして待機!
ネタバレあり

こっち系こそが、実は千冬先生の真骨頂だと思っています。

現代ファンタジーというジャンルにおいて、エブリスタを代表する作品の数々を生み出している千冬先生ではありますが、「最終兵器はさりげなく」のような、コメディ作品こそが実は、千冬先生の真骨頂ではないかと思い
ネタバレあり
2件

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ イロイロ楽しみ

ですが、先ずは気力の回復を! 何かリフレッシュすると色んな物が降りてくるかも (((*≧艸≦)ププッ 今後も楽しみにしてます ご無理の無いように
1件

秘密基地勤務お疲れ様です

骨折されたとのこと。基地を守るために全力を尽くされたのでしょう。名誉の負傷です。お大事になさってください。 更新再開、楽しみにしています。
1件

お大事にm(_ _)m

何かと大変でしょうが頑張ってください

うん(・∀・)

魔王陛下が『あの』オジサマに見え始めたわたすは末期(´∀`) いつか唐突に居酒屋に来店してタッグを組む事があるのだろうか(´∀`)タノシミー←
ネタバレあり
5件

ヤバイ、面白すぎる🤣

作者さん大好き💕 この作品読んで何回吹き出したことか😆 その度に周りから白い目を向けられようとも、全然平気🥴だって面白いもん💖英にぃ、アマネ大好き💕
4件

毎日のお楽しみ

おもしろいなぁ。NetflixかAmazonprimeかTikTokか、なんでもイイからドラマ化してくんないかなぁ。
5件

凄い面白い!

あまねちゃんの論破!スカッとします!後脚見せるだけで脅しになる!カッコいい!大好きです。 英にい頭がいい!あまねちゃんのストッパー! この作品も大好きです。
5件

荒れてんな

レビュー荒れてんな(笑)荒れる要素なんか1つも無いごく普通の作品なのに。
3件

他の人には書けない異世界物

かなり面白いです   作者独自の世界を異世界に上手に融合させてありますよね   バトル要素(特殊能力や派手な魔法、魔力石やら使い魔召喚など)が無きゃツマラナイとか言う狭量な人は放っておいて、これからも
ネタバレあり
6件

劇的

劇的につまらない。 最近、流行りの日常系を狙ってるんだろうけど。 日常系で読むに耐える作品って例外無くキャラクターが魅力的なんだよ。キャラクターの魅力で読ませるわけ。 この作品は異常に退屈な日

のほほん

息詰まることもなく、手が空いたときにほんわか読める。とても癒しになってます♪
7件

最初の

最初の100ページくらい面白いイベントが1つも起こらないって凄いよね。 ある意味、天才なんじゃないの?この作者。
14件

○のキャラも立ってたけど此方も中々(笑)

美廃のチカラで異世界組と○を限定的に繋げて コラボも楽しめそうだ!
2件

/1ページ

15件