りかりー

2枚目 表向きは美術品売買だが、裏では……。 そして、今回目玉として出されるらしい。 「競りに参加する。奏と榊に連絡を」 恩返しだった。 奏と榊と正面から参加し、 鳥籠に入れられた彼女を、オークションで次々に上がる手を競り合い、高額で競り落とした。 救えてよかった。 救えなかったら俺は…… 「助けてくれて、あ、ありがとうございました」 震える声だった。 「ふーん、いい娘じゃないか。帯刀、おまえの目の届くところに置いてやれ」 様子を見ていた奏が笑った。 その後、俺が紹介した子供相手の仕事が合ったのか、彼女は生き生きとして明るくなった。 「仕事は楽しいか?」 「うん、周りがみんないい人たちばかりで楽しいの。帯刀さん、いつも気に掛けてくれて本当にありがとう」 半年もすると、きれいになった彼女に近づく男たちが現れた。 なんだか、面白くねえのはなんでだ? 「なあ、帯刀。あの子、おまえの女か?」 「いや、彼女は俺の恩人なだけだが?」 「そうか、ならいいか。うちの一也があの子を気に入ってるようでな。おまえの承諾があれば見合せてやろうかと」 聞いた瞬間に頭が真っ白になった。 3枚目につづく
1件・2件
りかりーさん こんにちわ! 競りあぶなかったですね。。。 りおちゃんが薬を嗅がされてオークションにかけられたときのこと思い出しました。((( ;゚Д゚))) そして、帯刀さんにピンチですね! また、どんな展開があるのか!? 続き楽しみです🎵
1件1件
初ぶな恋らしく書きたいなと(*´ω`*) 今、3枚目送るねー🎵

/1ページ

1件