弥生 美音

元気な幽霊の女の子という設定が新鮮でした!
市埜さん 完結から日が経っているにも関わらず、読了が遅くなってしまいすみません💦今回も、楽しく拝読させて頂きました。 ホテルに幽霊という、一見ホラーものには付き物の設定で、一体どんな根暗な幽霊が出てくるんだと思ったら、めちゃくちゃ元気で超可愛い女の子!!初っ端から度肝を抜かれました(笑) 実際の仕事での体験を作品に反映されたとの事でしたが、まだ社会に出たことの無いペーペー学生の私からしたら、衝撃のエピソードばかりでした!本当にこんな客がいるなんて、ホテルマンって大変だなあと感じると同時に、その中でも確かにやりがいを持って頑張って働いている蘭子ちゃんの姿を見て、働くことの素晴らしさというのも同時に教えて貰えた気がします。 そして、おはるちゃんからも、たくさんの勇気を貰えた気がします。幽霊として長い時間生きてきたからなのかもしれませんが、彼女はとても肝が座っていて、同時に他人の良い部分を見つけ、褒めて励ましてあげられるとてもいい子で、そんなおはるちゃんに励まされる蘭子ちゃんを通して、私まで励まされた感覚になりました。皆、自分が思っている以上に沢山の良い部分を持っているはずなのに、自分から変にバリアを張ってしまっているせいで見つけられない部分もあるのかもしれませんね。 そして、頑張る主人公が今作でも憧れの人と結ばれそうで、こちらまで嬉しくなりました!最高のハッピーエンドでした✨ 度々長文になってしまいすみません💦大分出遅れてしまいましたが、他の作品の方も、楽しく拝読させて頂こうと思います!素敵な作品をありがとうございました✨ 弥生美音
1件・1件
弥生さん いつもありがとうございます! そしてこんなに素敵なコメントまで頂けるなんて、すごく嬉しいです✨ この作品は実体験を交えて書いたので私自身も思い入れが強い作品となりました。 自分が楽しく書いていたものを、読者様も読んでいて楽しいと感じて頂けたならこんなに嬉しいことはありません✨ 私自身に霊感は全くないのですが、こんなに可愛くて素直な幽霊が職場にいたら楽しいだろうなと思います。笑 こちらこそ、本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件