ひとみさん、こんばんは。 エッセイへのペコメをどうもありがとうございます! そうなんです、人だかりさえなければパンダを見ながらお弁当を食べられますw同じパンダなのに、ところ変われば扱いも変わるものですねえ… 新しい水彩、楽しいですねw 私ももっといろいろ試してみたいと思います(*´ω`*)
1件・4件
mimoriさん、こんばんは! 関西では普通に見られるのに、東京だけ騒がれるのって不思議ですね🤔 いつか兵庫か和歌山に行ったら、ゆっくりパンダを眺めてみたいなぁ~❤️ 新しい水彩が楽しくて何度か使ってみたのですが、mimoriさんのようにきれいに塗れません😂 mimoriさん、すごいな~♡ mimoriさんのようにきれいに塗れるよう、頑張ってみます! ٩(๑>ω<๑)۶
1件3件
こんにちは! ゆっくりあの可愛さを堪能したいなら是非とも関西へ♪ ただ兵庫のパンダは、コロナがなければ返還されていたはずの一頭だけでして。 和歌山は今7頭だったかな?とにかくいっぱいいますw 水彩筆、私も全然なのにと恐縮です💦 というか、ひとみさんの方がクリスタの理解が深いじゃないですか…! エッセイを拝見しましたが、ブラシも提供されていたんですね✨知らなかった…凄い!今度DLさせて頂きますね♪(*´∀`)♪
1件

/1ページ

1件